日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 7日目 (第二段回2限目

今週も前半いつものコースを走った後、教官の後ろを走り、教官のブレーキに反応して急ブレーキするという

車間距離ってすごく大事よね

ということを改めて確認した後、先週と同じ隣接の車の大きいコースを教官の後ろを走るというメニューでした(・∀・)

前半は小さいコースをじっくり走ったのですが、ウインカーの出す位置やライン、波状路の秒数(6秒以上!ダヨネ、急制動の位置等間違ってるところが多かったです。次からがんばって直します。

それにしても跨がるまでが怖い・・・。

降りるときも怖い・・・。

乗ってる時は楽しい・・・。

しかし今日はCB750(いつも同じやつ)重く感じたな。体調かもですが日によって違う気がします。

後5回(内1回はシュミレーター)。

11月終了か。