日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 8日目(第二段回3限目

前半は初めてのBコース。

ふははっは、Bコース家で覚えて来たぜ。と余裕をかましてたわけですが、

実際走ってみるとやっぱりキョロキョロして

油断だめ(# ゚Д゚)ダメ

その上、一本橋が終わって秒数をちらっとみたら、よよよ4よんびy

4秒!えっ(゚∀゚)!

一本橋10秒以上で渡るのが満点でありまして。検定だったら1秒5点で30減点!70点以上で合格ってやべえ!

やっぱり油断はだめです。一つ一つ真剣に。

後半は旗を上げたら右や左に避けてブレーキしたりっていう

危険判断までの距離って結構あるよね

を経験するやつでした。

 

次はシミュレーターです。次バイクに乗れないのねorz