日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 9日目 (第二段階4限目

第二段階4限目はシミュレーターでした。

昔の教習所のときの車の免許のときのと同じようにメーターと画面が連動していないようなやつだろうと思ってたんですがだいぶ違いました。

クラッチ操作までしないといけないやつでした。バスが停まって横をすり抜けようとして(どうせ人出てくるんでしょ~)で、出ない!Go!

人出てきてバーン!!!(゚∀゚)

 ひぃ~いじわるぅ~ 

まぁ、実際はいじわるぅなどと言ってられないのであります。

こんなことが何回か起こって終了しました。

3人で一人ずつ乗るので見られているというのもあっていろいろ緊張感マシマシでした。

というわけでシミュレーター実習終了でございます!