日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 12日目 (第二段階7限目 

さて、今日は雨の中見極めか!と思っていたのですがやんでよかったです。

特に支持されたわけではなかったのですがAコースBコース交互に走っていました。

途中ウインカー消し忘れや左側走行してなかったりありましたが、なんとか

合格

しましたヽ(=´▽`=)ノ教習終了~

次は卒検でコースも当日発表らしいのです。

がんばります。

 

まだ終わったわけではありませんが、久しぶりの教習所は結構楽しかったです。

今からまた車の免許は取り直したくはないですが、バイクはちょと面白いと思います。以前から大型二輪免許取りたく思っていて取りに行ったのですが、

仕事など関係なく趣味の習い事って楽しい

と思いました。自分が失敗して怒られても面白いし、人が失敗してるのもちょと面白い( ( ´艸` )オコラレテル 

 

これから何かバイク以外の興味あるものができれば行ってみたいと思っています。