日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 11日目 (第2段階6日目

今日の内容は検定のコースABを交互に走るというものでした。

さて、今日からNC750に乗っていくのですが、やっぱ乗り降り

ちょと怖い

乗ってしまえばこっちのものですよええ。気持ちよく乗りながら、もうすぐ教習が終わってしまうのかと思いながら走っていたのですが、クランクの1つ目の角のコーンいっつも倒れてるんだけど

俺じゃないよね、ね、ね(汗。

あ、前回NCのブレーキはー・・・とか言ってましたが、今日は急制動が気持ちいいブレーキでした。素人が一日1時間乗っただけで判断しちゃいけないなと思いました。NC750やっぱ乗りやすいです。

次は最後の検定です。がんばります。