日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大型二輪免許 10日目 (第二段階5時限目

さて、二週間ぶりでちょっと緊張してましたが、普通でした。 今日は、CB400SF、CB750、NC750と乗ってそれぞれ一本橋やなんか違いを理解しよう。ということでCB400SF 出だし早っ けど急制動で40kmまでなかなかいかない感じ。寒くなってきたから回転上がっ…

大型二輪免許 9日目 (第二段階4限目

第二段階4限目はシミュレーターでした。 昔の教習所のときの車の免許のときのと同じようにメーターと画面が連動していないようなやつだろうと思ってたんですがだいぶ違いました。 クラッチ操作までしないといけないやつでした。バスが停まって横をすり抜けよ…

大型二輪免許 8日目(第二段回3限目

前半は初めてのBコース。 ふははっは、Bコース家で覚えて来たぜ。と余裕をかましてたわけですが、 実際走ってみるとやっぱりキョロキョロして 油断だめ(# ゚Д゚)ダメ その上、一本橋が終わって秒数をちらっとみたら、よよよ4よんびy 4秒!えっ(゚∀゚)! 一本橋10…

大型二輪免許 7日目 (第二段回2限目

今週も前半いつものコースを走った後、教官の後ろを走り、教官のブレーキに反応して急ブレーキするという 車間距離ってすごく大事よね ということを改めて確認した後、先週と同じ隣接の車の大きいコースを教官の後ろを走るというメニューでした(・∀・) 前半…