日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 10日目 (第二段階5時限目

さて、二週間ぶりでちょっと緊張してましたが、普通でした。

今日は、CB400SF、CB750、NC750と乗ってそれぞれ一本橋やなんか違いを理解しよう。ということでCB400SF

出だし早っ

けど急制動で40kmまでなかなかいかない感じ。寒くなってきたから回転上がってんのかな。でも大きさとか全然いい。400でいいんじゃないと一瞬頭によぎりましたが一瞬で消し去っときました(素人個人の感想です

次、いつものCB750のやーつ

うむ

いつも通りである(`・∀・´)エッヘン!! いつものお前だな

次NC750待ってましたーパチパチ

軽っそして乗りやすっ

でも急制動CB750と比べてブレーキ結構握らないとって感じ(個人の感想です

CB750のブレーキの利き方が好きです。めっちゃ利いて力を微妙に入れやすいと感じます。(個人の感想です

検定とそれまでのる車種を選べるそうで、ここは好き嫌いではなくNC750を選びました。

ええ、そうです意気地なしですよ。急制動はやり直しきくらしいしね。

では次ABコースどっちも練習です。