日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 6日目 (第2段階1限目

今日から第二段階でゼッケンの色も黄色から緑に変わりました。

この教習所には、車のコースとバイクのコースが別になっていてバイクのコースは小さいのですが今日は隣接する車と同じコースを走るということでしたヽ(=´▽`=)ノ噂によると路上教習の代わりなのだそうでふ

っとその前にカーブを20キロと25キロで曲がって最後スローインファーストアウト

20キロ

ブーン(^O^;)

 

25キロ

ブブーンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

うむ。ほんのちょと怖い速度ではある。

余裕を持った安全運転をすべしっ!調子に乗るなよ!

ということである。ウム

 

車のコースは教官の後をついていくだけなので、

 

すっごい楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

 

他の教習生と話していたのですが、教習所のCB750の中には少し調子悪いのがあるみたいでガチャガチャいうやつがあるって言ってたけど、いつも乗ってるCB750・・・

 

お前ガチャガチャ言うよな・・・なんかセル回したとき異様に回転低くて吹かしてくださいって言われるしタンクへこん・・・ぶつぶつぶつひょっとしてお前のことなんじゃ・・・

 

しかし次もお前に乗る。理由は最初コケたときからずっと乗ってるからっ

ps この前のメーターバキバキのやつは違うバイクでした。(一回だけ間違って浮気