日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 5日目 (5限目 見極め

コースは覚えた( ー`дー´)キリッ 

ほぼ慣れたのである( ー`дー´)キリッ

教官にAコースを通しで走るところを見ますと説明を受けgo!

順調である( ー`дー´)キリッさぞかし教官も関心して見ているだろう|д゚)チラッ

ブーン|д゚)チラッ

フォーン|д゚)チラッ

ブンブーン|д゚)チラッ

み、見ていない!

はっはーん、俺、見なくてもできる子なんだなホホゥ

っと思って走っていると

ブォンブォン(-д☆)キラッ

と煽ってくる(大げさに言っています)じゃあーりませんか。

教官・・・ちょ・・・焦るとミス多めの子ですよ・・・

 

とか思いつつ見極め合格だそうです。

時間いっぱい終わりで車庫に入れてっというところで焦ってエンジン止めづに降りて

 

ゴルゥアアアヽ(`Д´)ノ

そしてちゃんと車庫に入れずに

ゴルゥアアアヽ(`Д´)ノ

 

ぴえん

 

というわけで次から第2段階へ行きますよー

次はBコースなんだよなぁまた覚えないとなぁ、