日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 4日目(4限目 MT

雨である。

雨を避けて予約をしていたけど雨である。

しかし時間間際になってポツポツになり、止みそうだったが一応カッパ借りて着用。

車庫に行って凹んだタンクのCB750の俺専用(勝手に)のやつをコースに出す!

あれ?お前・・・メーター治ってんじゃん(*^^*)ヨカタネー

なんか以前より乗り降りがほんのすこーしやりやすくなったような気がします。

 

で、今日は3分割したAコースの①+②をやった後③

一本橋を鬼の半クラと後輪ブレーキ軽く踏んだままでやってみたけど、たしかにできるような感じがするっといいながら脱輪してました。

 

教官「コース覚えましたか」

俺「はい。(指をコースみたいにくるくるまわして)ですよねニッコリ」

教官「

 

ん???

 

家でコース図を見ながらだとわかるんだけど、実際走ると訳わかんなくなるんですよね

 

 

次は全部つなげたコースです。雨ほとんど関係なかったです。

乗り降りにビクついていたけどなんとなく乗れるようになりました。

慣れかな。