日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 3日目(3限目) AT教習

AT教習のスクーターの重い乗りにくいという噂は聞いていた。

ついにこの日が来てしまったという感じでした。

今日のスクーターのシルバーウイング400の乗り方の説明を受けた後

 

「はい、乗ってみよ」

うしっ、覚悟はしてきたのである。

またがり座った瞬間、

「こ、これは・・・」

 

いっつも乗ってるアドレスと同じ感覚ぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

だいぶ大きいけど足つきも両足つくし止まってる時は倒れる恐怖心や重さも感じない

急制動の説明や踏切、スラロームをやって終わりっ

 

あれ?俺ビックスクーター嫌いじゃないかもむしろ好きかも。

 

予約がなかなか週2取れないのでずっと週イチでいいかぁと思いながら

一週間後に予約取りました

このペースだと11月か・・・