日記中の日記 

普段の日記を書きますすすー

大型二輪免許 2日目(2限目

教習 2日目(2回目)

CB750を車庫から出すところから。

凹んだタンク・・・またこの前のおまえか・・・

お前メーターが・・・

 

バキバキじゃねーか何があった!!!!

 

と言いつつこの前の車両と同じCBを出して、さあ乗ろうとハンドルをまっすぐに

 

軽っ!!!

ぜったいこの前空気圧減ってただろ(`Д´#)・・・でもやっぱり乗り降りは緊張するし怖い・・・

 

教官の指示されたコースをたんたんとこなすっ・・・

You Tubeで見たとおり半クラ使ったりしながら

 

た、楽しい!CBも悪くないな

と思いながら走ってたらすぐに終わっちゃいました。

でも降りるときは少しでも油断するともっていかれるし

 

めっちゃ怖

足がべったりつくCBがあったらなぁと思いながらタンクにへばりつく感じで降りました。

来週はAT(スクーター)教習だそうだ。

真面目にがんばるぞ